私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

東松山こども動物公園

2010年04月12日 | 今日の出来事
9日は午後から近くの東松山こども動物園
最近ではカピバラさんが温泉に浸かってることで話題ですが、残念ながらお風呂の湯がはっておらず庭で固まってました。



ちょうど乳搾りの時間にでくわしました
出るもんですね

丁度そこに小学校の先生が遠足の下見にいらしていて遭遇
驚きました

牛さんも驚いたことでしょう

コアラもみて帰ってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輝く星座)
2010-04-12 19:28:21
ここの所暖かくて気持ちよい天気が続いていたのでお出かけに最適でしたね^^

今日は冬に戻ってしまった?寒いですね~~

新年度が始まり娘は「F先生と同じ場所で良かった~~~でもクラス名とYちゃんとAちゃんと違うクラスだから寂しい~~」ととても悲しがっていました><

クラスは違うけど・・・又仲良くして下さい

そういえば土曜日にYちゃんとお爺ちゃん?
が競技場に居て
娘の名前を遠くから一生懸命呼んでくれました
嬉しかったです^^

今年度も宜しくお願い致します

返信する
輝く星座さんへ (ちー)
2010-04-13 09:15:25
こちらこそ今年度もよろしくお願いします

陸上競技場に行ったなんて初耳でした
桜満開だったもんね


返信する

コメントを投稿