私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

娘よ おめでとう

2008年11月25日 | 今日の出来事
4歳お誕生日おめでとう!!

あれから4年・・・早かった
夜中に「陣痛がくるくる」と異変を感じていた私は翌日のお兄ちゃんの保育所の用意を済ませ寝ている主人を起こしたわけです。
激痛はまだだったけど確信があったので病院へ電話をしてから向かいました。
「ヴ~」とか言わない私に「本当?」と主人。
ちょうどついた頃に痛くなり始め・・・
当時その病院は夜間は防犯のため男性は入室禁止 門前払いをされました

それから暗い個室で一人で陣痛に耐え朝方出産。
なんだか寂しい感じで

娘は教えたわけでもなく女の子街道まっしぐら
古代からの遺伝子はすごいと思う
兄のときはぬいぐるみなんて見向きもしなかったのに、娘は毎晩「今日は誰と寝ようかな」と

誕生日プレゼントはリカちゃんとプリキュアの変身パジャマでした

ケーキに初挑戦したけどよくできなかったからお友達にヒントを頂きこんなごまかしケーキになりました。果物はお兄ちゃんが飾ってくれたよ

「それでもおいしいよ」といってくれる優しい娘です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (稲妻)
2008-11-26 17:46:12
お誕生日おめでとう~
もう4歳なんだね~。
ママ大好きな姫さまのこれからの成長も楽しみに見させてね

男の子、女の子二人育てて違いも発見でき楽しいね

おいしそうな愛情たっぷりのケーキ・・・幸せだね~姫ちゃま
返信する
稲妻さんへ (ちー)
2008-11-26 21:58:38
ありがとうね
私もホームベーカリーほしいよー
返信する

コメントを投稿