私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

本日のラリーさん

2011年11月07日 | ペット

ソファーでまどろむラリー

 

こうなったり  こうなったり

4歳になったラリーは子供たちを上から目線で見守ることができるようになりました。

お友達が遊びに来ると一番先に外にお出迎え。

娘たちがシール交換をしているとその輪の中にちゃっかり入っています。

人気者のラリーさんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウン (すーこじ)
2011-11-08 23:25:52
この気温差でやられました
ラリーさんの至福の寝顔に癒されながらユンルパワーで頑張るぜい
下のKのラリーの物まねが最高だよ(笑)

まだ、出て来ないのぉ~?
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-11-09 14:39:49
大丈夫かい?イベントがおえてほっとしたんだろうね
お大事にね

物まね今度見せてね☆


まだでてこないぞー
返信する

コメントを投稿