私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (すーこじ)
2011-08-10 00:16:59
M君、お疲れ様&よく頑張ったね
ラジオは聞けなかったけど心で応援してたぜ
のんびり那須満喫しておいでね


ちーさんも、ホッとしたんじゃない?
第3子、やっと発表したねやっと言える~ヾ(^▽^)ノ
ちーさんもゆっくり満喫して来てね


実は我が家も、今月末に那須行くんだよん
なんという偶然
ペット同伴可なんだ


それまでに宿題終わらせなきゃ~
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-08-10 06:03:43
やっと発表(笑)地味な発表です。
動き回ってるからわんぱく坊主かも?


那須も暑いぞ
エルちゃんも一緒に来れるなんてうれしいね
返信する
Unknown (ミント)
2011-08-11 07:04:51
100キロ完歩 おめでとうございます(*^▽^)/

息子クン、ホントすごいです!
暑い中、お疲れ様でした〓

今頃は那須かな?
うちも 娘が明日から、実家のみんなと那須です。
(私はお仕事でお留守番)

楽しんできてね~

返信する
ミントさんへ (ちー)
2011-08-11 15:03:21
今は那須から実家へ
那須も暑かったけどやっぱりこっちのほうが暑いね
埼玉はもっと暑いだろうよ


お留守番 かわいそうでも仕事があるってありがたいね
返信する

コメントを投稿