私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

バニ-テール

2009年04月21日 | 今日の出来事
去年の種がこぼれて今年はこんなに咲いてくれました〓
去年は3センチのちびちびでした

が、しかし〓よく見たら黒いアブラ虫が沢山中のほうにもワンサカいたので薬をかけておきました。
ふあふあで見ているだけで癒されます〓
ドライフラワーにも簡単になりますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びび)
2009-04-21 19:55:28
書き込み久し振りになってしまいましたm(_ _)m 緑がある毎日は、カチカチの日常に癒しを与えてくれますね。ラリーもかわゆいなぁ(^O^)
今日は去年、ご近所さんに頂いた、小さめの花が咲くヒマワリの、芽がたくさんでてきて、びっくりしました。な~んにも、手を加えてないのに…感動! なので、雨だから億劫だった、ベランダの鉢の植え替えや何やら、やってた一日でした。
返信する
びびさんへ (ちー)
2009-04-21 23:42:21
お久しぶり
土いじりは癒されますね

末娘さんは元気に1年生してますか?
そのうちにまた集まろう
返信する

コメントを投稿