私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

LEDライト

2011年12月07日 | 今日の出来事

我が家は可能な場所はすべてLEDライトで節電しています。

だけどそのために心臓がどきっとしたことがありました。

 

よく眠っていたベビーの顔をのぞきこんだらLEDライトのせいで血色が悪く見えちゃって「息してない」と身体を揺さぶってしまいました。

ほんとに顔色悪かったんですよ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ミント)
2011-12-07 18:26:01
LEDライトって、顔色悪く見えるんですか(@_@)

うちはまだ LEDライトは未経験です。
そろそろ安く変えてみようかなぁ。

返信する
ミントさんへ (ちー)
2011-12-09 19:05:29
そのうちに挑戦してみてね
家計を助けてもくれるんじゃないかな

うちは今年中に太陽光のっけるぞ
返信する

コメントを投稿