私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね… (すーこじ)
2011-01-19 23:22:26
日本昔話しかよっ\(^^:;)
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-01-20 06:06:45
それはそれはかわいかったそうなぁ(笑)
返信する
リアルに (SORA)
2011-01-20 22:44:46
うわぁ
マジたぬきじゃ!

しかも、ちーさん見られてるじゃん

「皮膚病の薬でも塗ってあげて、恩返しを期待するツアー」
あったら、行く~
行かないよね~。
だって我ら、E幼稚園組は見返りは期待しちゃ駄目だよね~。

やっぱこうしよう。
「おぬしの健やかな育毛を祈っておるぞ!!」

どっかの殿様かいっ
返信する
SORAさんへ (ちー)
2011-01-22 13:51:18
そうか、ためされていたのか・・・
あの視線 うんうん

あれからたぬきは目撃されていません

ビーズの講習に行きたかったんですが都合が悪く残念でした。また教えてね。ブレスレットとかやりたいな。


今朝書き初め展でお母様とNちゃんに会いました。上手でしたね
返信する

コメントを投稿