私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

吹上教室

2013年01月18日 | フラワーアレンジメント教室

水曜日は吹上でレッスンです。

今月のプリコース参加のIさんとHさんの作品。

こちらも生花コースとW受講のHさんの作品

こちらは基本形に挑戦

お仕事の関係でなかなかゆっくりレッスンできませんが今回はほぼマンツーで対応できたのでよかったです。Nさんの作品。

ヴァーティカル。二回目でこんなにスレンダーに仕上げるとは今後が楽しみです。

 

おまけ・・・

息子が投稿したカーヴィーのかるたがコロコロに掲載されました!

でも賞は逃したからなんの景品もありません・・・。なんかほしかったね。

 

結構彼は運が強い子です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (すーこじ)
2013-01-19 00:24:13
最近の、写真デコレーションがとてもよいね~
作品が引き立つね


M君、宝くじ買ってみれば?(笑)
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-01-19 12:13:48
スマホにしたんだよ
落書きの無料アプリで遊んでます
返信する

コメントを投稿