私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

手作りbag…娘へ

2008年10月10日 | 今日の出来事
ドラマ『風のガーデン』を見ながら娘のミニバッグを作り始めました。
今やっと完成。
昼間、なんかのおまけでもらった安っちーbagを持ちながら娘が「もっと素敵なbagがいいよねぇ。お母さんのも素敵なのがいいよぉ」と。
娘を不憫に思いこりゃ~今日中に作ってあげなければと

数日前にイチゴ柄の端切れを安くgetしておいてよかったぁ。私の好みは、生成の割合を多くしてイチゴ柄をちら見させる感じですが娘の希望で全面的にイチゴを出しました。

まっすぐ縫えなかったところをボタンでごまかしてます
明日の朝 よろこんでくれるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲妻)
2008-10-11 00:25:15
ものすごくものすごくかわいいよ~~~~!!!
絶対喜ぶね!!

あなたはお裁縫まで得意だったのね~~~。
ますます尊敬いたします。
返信する
稲妻さんへ (ちー☆)
2008-10-12 21:36:37
今日は楽しかったよ ありがとう

bagは連絡帳とか入れて園に持っていってくれてるよ 手提げ二つぶらさげて(笑)
返信する

コメントを投稿