私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

お別れの季節

2011年03月29日 | 今日の作品

節電中のご依頼の品々

退職される方へ。。。

春色のプリリース

*********************************************

退職される先生へ。。。

娘の幼稚園の先生が退職されます。偉大な先生でした。いつも子供たちと私たちを全力で愛してくれました。

同僚の先生方からのご依頼で作成。園庭に毎年なるブドウを取り入れてみました。

右下には「ありがとう」の文字を。

**********************************************

 

園でお世話になったママへ私から。。。

そのママは卒園式の前の日に素敵なプレゼントと「ちいさなあなたへ」という本をくれました。

そのお礼として思い出のデザインのプリを贈らせてもらいました。

私の花の輪が広がるようにいつも協力してくれるあなたに感謝の気持ちを込めて・・・。

***********************************************

退職される幼稚園の先生方へ私から。。。

心ばかりですが

**********************************************

最近お友達になった素敵な女性からのご依頼でブーケを作成しました。

震災の影響で式は延期となってしまったようです。(時を見てまたね)

このプリバラには香りが付いています。甘酸っぱいラズベリーのような香り。

 

末永くお幸せに。

 

彼女が経営するリラックスルーム「MINT」

隠れ家的おうちサロンです。↑ぜひ見てね

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-03-31 15:36:13
先日は 素敵なブーケをありがとうございました(*^_^*)
いつか 使う日まで、大切にしまっておきますね♪

他の作品も みんな素敵で、プレゼントされた方は すごく喜ぶだろうなぁ

プリのリース可愛い!
お店に飾る用に、また作ってもらおうカシラ
(お店の宣伝、ありがとうございます〓
でも、携帯からはサイトに飛べないのかな?)

返信する
ミントさんへ (ちー)
2011-03-31 15:59:20
パソコンからは飛べましたが携帯からはどうかな??

お店用にいつでもお作りしますのでなんなりと

来月またお願いします
お肌いいかんじですよ
返信する
教えてよ~ (すーこじ)
2011-04-06 00:48:37
ブログ再開したら教えてねって言ったぢゃあん
昨夜見つけてびっくりしたよでも、節約節約だね
しかも…また涙が出る様な素敵なプリ達と素敵な言葉
先生の事、忘れようにも忘れられなくて…
誰かさんの事まで書いてあるし…
頂いたプリはキッチンにビニールに入ったまま(ホコリにしたくないんでね)飾り、洗い物をする度に眺めています。
ありがとうございました


バロンもラリーさんも元気でよかった
ウチのエルさんはやんちゃ盛りだよ~U^エ^U
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-04-07 12:09:02
ごめんごめん
再開って感じでもないかなと思いまして


プリに水が引っ掛からないようにお皿洗ってね

エルちゃんに食べられるなよ~
返信する
やられました (すーこじ)
2011-04-07 23:42:00
下のKがをガブッと…(*`Д´)ノ!!!
縫いました…
春休みの一大事でした
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-04-08 16:31:13
ひょえー
大変だったねぇ!!
お大事にね

一応確認だけど、Kくんがかまれたんだよね?
かんだほう?
返信する
Kが… (すーこじ)
2011-04-08 23:46:20
やられたの
今は抜糸も済み、きれいなになりました。触っても『痛くない』って。
子供の皮膚は治りが早いんだそう。


返信する

コメントを投稿