私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

キラキラペンダント

2011年11月14日 | 今日の作品

10日、笠原公民館のビーズ講座に出席してきました。

知り合いのSORAさんが講師でした。

今回は針と糸を使わずに粘土のような土台にパーツを埋め込むだけ

陶器のバラは白や紫など何色かの中から選べました。私は調和のグリーンをチョイス

 

陽の光が当たるとより一層キラキラ輝きます

自分への素敵なクリスマスプレゼントが先生のお陰で簡単に出来上がってしましました

嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら (SORA)
2011-11-15 20:00:33
講座へのご参加、ありがとうございました
グリーンもかわいいですね

ちーさんの妊婦姿とってもキュートでした!
もうすぐですね。
お大事に
返信する
SORAさんへ (ちー)
2011-11-15 20:29:15
先日はお世話になりました!!
みんなにほめられて幸せです

また参加しますね★
久々のコメントうれしいわ
返信する

コメントを投稿