私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

100キロ徒歩の旅 4日目

2011年08月06日 | 今日の出来事

先ほど今日の宿泊地である北本の石戸小学校に到着したようです。

炎天下の中の20キロはつらかったでしょうね。

仕事から帰ってきたら葉書が届いていてびっくり

初日の夜に書いたようですね。友達が初日に出来たということがわかって

親としては安堵感たっぷりいただきました

 

先ほど中継でインタビューされました。

一番楽しかったのは「プール」

一番おいしかったのは「牛丼」だって。

楽しそうな声でした☆

 

ついに明日2じにエルミ鴻巣でゴールです

もうひと踏ん張り がんばれー

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100㌔ (すーこじ)
2011-08-07 01:18:37
凄いね、頑張ってるね
参加してる子の親御さんがご近所に偶然いてね、
今日BBで一緒だったの(また飲んでんのかよっ)
ゴールでは親が泣いちゃうんだってさ
いっぱい泣いておいで
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-08-07 05:53:07
昨日は参加してくれてありがとう
指の怪我は大丈夫でしたか?


ゴールで泣いてきますね
返信する

コメントを投稿