私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

田間宮木曜クラス

2013年05月09日 | フラワーアレンジメント教室
こちらは生まれたてホヤホヤのサークルです。


カーネーションを取り入れて母の日アレンジにしました。


今日の会場は鴻巣ですが、加須や北本、北鴻巣からお越しの方ばかり。
遠いところからありがとうございます〓

実は先日解散したアフター5教室の生徒さんがこちらにいらしてくれました。お忙しい中ありがとうございました。

いつも夜に会っていたので不思議な感じでした(笑)




折り鶴蘭のようなミスカンサスはそれぞれ工夫して取り入れています。
画像で確認できるかな?



来月は6/13。
プリザーブドフラワーです。

生花がもたないので季節は違うことにチャレンジしてもらいましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿