私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

メリークリスマス

2008年12月25日 | 今日の出来事
〓先ほどサンタさんの代わりにプレゼントを配りました
うちは毎年サンタさんに手紙を書いて自宅の郵便受けに夜入れます
朝になるとなくなってるわけです

今年は下の娘も字が書けるようになったから自分で書きました。
リカちゃん人形のママを頼んだんだけど「り」が「い」になっちゃって「いかママ」に…(笑)
イカのママが入ってたらなんてちょっぴり心配しています

猫のラリーの代わりに息子が「餌をください」と手紙書いたのでサンタさんはちゃんとくれたみたい

旦那にも来てますよ

明日が楽しみです

私の小さいときの妙に覚えているクリスマスの記憶は☆母方の祖母が買ってくれたアイスケーキに感動した場面
☆当日の夜まだかまだかとわくわくしながらテレビを見てるところにピンホーンとチャイム「サンタさんだー」と玄関に駆け寄ったら宅急便でした。お兄さんはなぜかあやまっていた
☆当時はファミコンが流行っていてサンタさんにお願いしました。高いものだから双子の弟たちと三人で願いを一つにしたんです。
朝枕元にあったファミコンを見つけたときの感動は今でもはっきり覚えてます
飛び跳ねて喜んだ場面を
お父さんお母さんありがとうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲妻)
2008-12-25 23:37:15
ちいちいの弟って双子だったの??
素敵な日記だったのに双子にびっくりしたよ~~。さらっと書くし・・・って当たり前か~。
ファミコンいいな~うちはずっと買ってもらえなかった家です。

ちいちいお子様もサンタさんから素敵なプレゼントをもらったことでしょう・・ラリーもよかったね~。
返信する
稲妻さんへ (ちー)
2008-12-27 21:39:22
今日は花育ありがとうね
三つ下が双子の弟、12歳下にも弟がいます。
彼はまだ19だとさ

旦那さんお誕生日おめでとう
返信する

コメントを投稿