私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

川島町伊草小学校にて花活け

2013年06月17日 | 今日の作品
月一でお邪魔しております。

東松山のお花は花恒さんが提供してくれます。私は活ける係。


道が混んでて(いいわけ)休み時間に間に合わず残念(つд⊂)


夏らしいヒマワリやデルフィニウムなど。



豆知識メモも残して先ほど帰ってきました。



ボランティアで行っているのですが校長先生がいつも飲み物を用意して下さっているんです。


ジャスミンティーだったり、果実酢の入った物であったりと体を気遣って選んでくれているんだろうなといつもありがたく思います。


見習って私もそういう気遣いができるようになりたいなと(*^^*)



午後からは笠原小学校へ花活けに行ってきます。
我が子が通う学校です。
伊草小学校のことを伝えたら是非と頼まれました。


どちらも校長先生のポケットマネーm(_ _)m

優しい校長先生達のお陰でまた花の輪が広がりました。
感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿