私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル青空

2013年04月24日 | フラワーアレンジメント教室

吹上公民館にてのレッスン日でした。
今回はプリザーブドフラワー。

カゴにアレンジしました。
小物入れとして使う方は端にまとめて挿しています。

造花のグリーンも映えますね。


偶然にも紫陽花の色と同じセーター着ていきました


結構こういうこと私に限らず多いんですよ。お花と同じ色の服来てくる人。
何現象と名付けるかな??カメレオン現象?


画像のバッグに写っているアンティークっぽい壁は、古い公民館ならではの技(・∀・)

27年には、ここも新しい施設に生まれ変わるそうです。
楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿