私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

仕事始め

2011年12月23日 | 今日の作品
出産後の初仕事は、子供がお世話になっているピアノの先生からのご注文でした(o^∀^o)


円卓の中央にちょこんと飾るアレンジを五つ納品。喜んでいただけたみたいです


ちなみに画像に写っている黒い椅子は昨日来たすーこじさんにもらった物ご実家で長年使われてきた椅子だそうです。


今はまだベストフィットする場所がなくさ迷っている状態だけどかなりお気に入りに(*^o^*)
ありがとうね〓大切にします!


午後からは次男のお宮参りへ。風が強かったけど鴻神社にて無事に祈願をしていただきました。すくすくと大きくなーれー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (すーこじ)
2011-12-24 00:49:28
早速、ブログ登場あざーす

捨てるなんて、とんでもないっ
気に入って貰って良かった~
やっぱり古い物はいいね
いい味出してるよね

色々ダベリングさせて貰ってありがとです
ダメダメ会長頑張りまっす
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-12-30 14:28:24
たまにラリーかすわってるよ

返信する

コメントを投稿