私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

クローバー 午後のみなさんの作品

2009年01月16日 | フラワーアレンジメント教室

三年目の皆さまです。
今回は胡蝶蘭と水引を使ったオブジェスタイルでした。
ちなみに「オブジェ」とは、「物体」のことを意味します。

ちょっとグリーンの本数が少なかったんですがさすが三年目の皆さまです!!
ちゃんと工夫をされてスポンジを隠しておりました。

アレンジの後、生徒さんから北海道土産の生キャラメルを頂きました。
しかも、まがい品ではなく あ・の・田中義武さんのところのうわさの生キャラメル☆

とろけるおいしさってこの事です。(実際とろけちゃうわけですが)
まがい品とはやっぱり比べ物になりません。
もう一回食べてみたいな~~~
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿