私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

那須へ

2013年04月13日 | 今日の出来事


久々にみんなの休みがあったのでお出かけ。


那須どうぶつ王国とテディベア博物館へ。


どうぶつ王国はちょっと風が冷たかったけど太陽が出て気分はよかったです。
ワンちゃん、ネコやん、オットセイにペンギン、もちろんアルパカ


運良く4/12.13.14は、JAF会員特別割引でなんと入国無料!!5000円ちょい得したよ(((o(*゜▽゜*)o)))

知らないでいったからびっくり。
会員の皆さん、明日いってみてね。


王国ファームの売店のあったかい那須すいとん美味しかったですよ。
野菜いっぱい入ってて、ごぼうもやわらかでした。


子供達が食べたーコン串焼きもジューシーでおいしかったみたい。


馬さんに娘がにんじんにんじんとかあげたんだけど、もたもたして
たからいらついて前足カッカッヽ(`Д´)ノってやってたよ(笑)

さっさっとよこせって。




そして帰りにテディベア博物館によりかわいいトトロや猫バスにあってきました。
ちび助は怖くって直視してませんでしたが(^_^;)

ジブリ美術館行かずして猫バスに乗れるすごいところかも!
(胴はないよ)

そのあと、息子のリクエストで近くのソフトクリームを食べたんだけど(`A´)ハズレ


確かに看板に「日本一甘くないソフトクリーム」って書いてあったわけだ。
食べたかったのは4.4牛乳みたいな濃厚のだったんだけど(._.)薄い低脂肪みたいなやつでしたいい思い出です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫バス!? (すーこじ)
2013-04-14 00:06:32
行きたい!!

胴体がないのは、ちょっと不自然だね…( ̄▽ ̄;)
あの座席に座りたいのに…
でもジブリ好きにはいいね

M君の( ´△`)顔が目に浮かぶよ(笑)
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-04-14 10:16:15
思いの外、レベル高い展示でしたよ。

2年間有効の割引もってるから行く前に言ってくださいね

ソフトクリームは食べちゃダメだよ
返信する

コメントを投稿