私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ピヨちゃん

2013年06月07日 | ペット
まだ元気に餌を食べてくれています。
夕方ちょっとした事件がありました
(((゜Д゜;)))


娘が餌をあげようとしたらラリーが飛んできてくわえちゃったんです。


娘: Σ(|||▽||| )キャー
私: ヽ(`Д´)ノ 口をこじ開けてピヨちゃん救出。
娘:・゜・(ノД`)・゜・
ラリーが忍者みたいに来たのー





奇跡的に無事でしたヽ(;▽;)ノ

この子は太陽光パネルの下にある巣から落ちても無傷、今回も命に別状なさそうで…すごい強運の持ち主ですね。


そして、珍しく息子が世話を手伝ってくれてるのも奇跡的。

餌あげたり部屋を綺麗にしたり( ´∀`)


できる限り頑張りましょヽ(´▽`)/


あっ明日はコタちゃんの去勢の手術の日だ!
朝ごはん抜きで(´・ω・)カワイソス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピヨぢゃん…(*゜Q゜*) (すーこじ)
2013-06-08 00:39:44
無事で良かった~
じぇじぇじぇ…(*゜Q゜*)
ラリーも本能だね(笑)
猫は鳥には敏感だもんね



コタ、去勢するんだね
ワンコのメンズは、去勢しないと凄い…というか、可哀想だよね、何処にぶつけていいのか解らない欲望に錯乱してしまうらしいよ
頑張れコタU^エ^U


気づけばちーさん宅は凄い事になっとるね
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-06-08 07:00:31
そうそう
すごい事になってます。

返信する

コメントを投稿