私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フリーマーケットあさり

2008年10月04日 | 今日の出来事
今日は公民館祭りとコラボで自治会のフリマもでていました。

といっても規模は小さく、子供用品を扱っていたところは1箇所だけ。

でもその一箇所がヒット娘サイズの服があり100円だったので何着か購入〓
帰るときには、お店の人から「あまっている中で好きなのがあったらもっていってください」って
ラッキーでした

今日一番の掘り出し物は『リカちゃんの服二着セット』娘が発見
ゆかたと水着のセットで通常約2000円を300円でget

でもでもうちにはリカちゃんがいませんうちに帰って恐竜やデカレンジャーに着せておりましたかわいそうな娘…

11月下旬の誕生日プレゼントは決まり〓リカちゃんに冬だけど水着を着せるんだろうなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿