私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

娘さんへブーケの贈り物

2012年11月18日 | フラワーアレンジメント教室

毎週2時間ずつ作製していたブーケが完成しました。

プリのキャスケードブーケ

大小中のばらとアジサイとアイビー、パールで豪華に仕上げてくださいました。

こちらは前撮り用にYさんが一人で仕上げたラウンドブーケ

素敵基本形が得意な生徒さんです

花冠

教会から出てくるときにかぶるそうです。雨の時は出番なし

式後はまたお預かりして壁飾りにする予定です。

ブーケBOXに入れるとまた豪華に見えます

式は23日

ブーケを持ったドレス姿の娘さんを見たら涙が止まらないことでしょう

末永くお幸せに・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (ミント)
2012-11-18 12:52:16
わぁ~\(^▽^)/とっても素敵です♪
お母様の愛情がたくさんこもった こんな素敵な手作りのブーケをもらえるなんて、娘さんはきっと幸せになれますね。
ブーケを持った花嫁さんの姿を見てみたいな。

私も 自分の式のことを思いだしちゃいました(*^^*)
お幸せに~


返信する
ミントさんへ (ちー)
2012-11-19 11:05:11
幸せのおすそ分けをいただけましたよ
いい親子関係ですよね

白はマーメードドレスですって
画像が手に入ればUPします
返信する

コメントを投稿