私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

看護師さん教室

2009年02月16日 | フラワーアレンジメント教室
ひな祭りアレンジ

先月やったときに「ピンクがだいすき!」というかたがいらっしゃったので今回はピンク系でまとめてみました

うさちゃんのお雛様ピックつきです

今回はあえて見本を作っていきませんでした
の・で・皆さんの個性とセンスが素晴らしく出ました
それが面白いんですよ
みんな違ってみんないい

赤目柳、スイトピー、フリージア、カーネーション、ばら、ホワイトレースフラワー、ユーカリを使いました

ひな祭りまでまだ日があるんので桃の花はもたないと思い赤目柳を代理で

今週末は子供のアレンジ教室でお雛様お内裏様を花でつくります
楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿