私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル クローバー

2008年12月25日 | フラワーアレンジメント教室
今年最後の教室でした
もちろんお正月アレンジ〓
冬休みでお子さんも一緒に楽しみました(^▽^)
小学校の女の子は、学校が休みの時にお母さんと来てくれます
コンパクトにきちんとアレンジするのが得意です正面からのデザインを重視した片面構成になっています。お母さんの作品を見てるからでしょうか…

そんな彼女がホワイトボードにかわいい絵を描いてくれました携帯で撮ったんですが光の加減で分かりずらいのでアップを断念しました…ごめんね(携帯三年目でかなり使えない)

背景には二階建ての家があり庭に二本のバラ
そのバラちゃんに女の子が水をあげている絵です。「元気になってね」の吹き出し付き
なんかうれしかったです(=^▽^=)

大きくなったときに一瞬でも思い出してくれればいいなと思いながら子供向けの花育をやっています。旅先で出会った素敵な喫茶店みたいに「あの時心地よかったな」ってなかんじで

また遊びに来てね〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿