私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

花育やってきました

2009年07月24日 | 花くらぶ(子供の花育)
夏休み企画として『ドライフラワーでパフェを作ろう』を開催しました。

カラースポンジや貝殻を使いブルーハワイパフェを作りました。
今回は私が所属する連盟のキットを使ったのでいつもより500円増しで心配でしたが定員を超えるお申込みがありました。お受けできなかったみなさんすみません。

みんなおいしそうなパフェができましたよ。
最後に写真付きの修了証をお渡ししました。


小学校が違ってたり、引っ越したりで久しぶりに会うお友達。花くらぶが再会の場としてお役にたてるのもうれしいです。

8月3日1:00~の花育にはまだ空きがあります。
『生花でパフェを作ろう』鴻巣市の愛里巣にて
1000円

参加希望の方は私の携帯アドレスかコメントにてご連絡ださい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿