私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

娘からのプレゼント

2012年04月22日 | 今日の作品

母の日のプレゼントを頂きました。

家の目の前の公民館でビーズ教室があり娘が初参加。

 

講師の先生は知合いのSORAさん。(ありがとうございました)

お陰さまでおしゃれアイテムがまたひとつ増えましたよ。

 

天然石「ハニーストーン」も使われていました。行動力を高め、人生を有意義にしてくれるんだそうです。

キャンディーの形に繋がれたビーズもかわいいね。

 

父の日の講座もあるので是非参加してもらいましょう。

鴻巣の公民館は色々なジャンルの講座が格安で開催されています。

実家が茨城の山奥だった私にとっては夢のようなことです(笑)。

 

どんどん参加して自分の引き出しを増やしていこう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとお似合いですよ (SORA)
2012-04-23 23:43:12
ちーさん、ありがとう。
お嬢さん頑張ってくださいました。

子どもたちの小さな手が作り出す作品はどんなものでも宝物ですね。
感動しました。

ちーさんに、きっととてもお似合いだと思います。

ホントに公民館講座はいいよね。
私も忙しくなる前にもっと参加しておきたかったな~。

明日ピアノでね!
返信する
追伸です (SORA)
2012-04-23 23:48:20
たびたびすみません。
ちーさんのブログね、そらのブログの「ブックマーク」にリンク読めました。
お騒がせしました!
返信する
SORAさんへ (ちー)
2012-04-24 09:33:27
ほんとにありがとうございました
緊張したみたいです。
父の日はもう少し肩の力を抜いてできると思います。
またよろしくね。
返信する

コメントを投稿