私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

あの日の記事が!!

2009年02月27日 | 花くらぶ(子供の花育)
朝起きて新聞見て驚いた。
自分が大きく載ってる

3/18の日記にも書きましたが県民活動センターで行った市民講師プラザで『花育』の活動報告をしました。その時の写真です。
他にもいろいろなジャンルの講師の方がいらっしゃり大変勉強になりました。

写真には娘と息子の作った花も一緒に写っていたので子供たちも大喜び

講演の最後にちろっとこれからの夢もいくつかお話しさせていただきましたがそちらも記事にしてもらえてうれしかったです。
今は鴻巣市内の活動にとどまっていますが今後は広い地域に花育活動を行っていきたいと思います

読売新聞に本日折り込みで入っている埼玉中央よみうりの1面です
北本、桶川、上尾、さいたまあたりの方で読売をとっていらっしゃる方、ぜひご覧ください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2009-02-27 17:40:56
わぁ~ちーさんスゴイです
おめでとうございます(この言葉が一番先に頭に浮かんだもので)

写真でもちーさんだと良くわかるのですから、きっとアップで記事のレイアウトも広く設けられているのでしょうね。
内容も早く拝読したいです。
今うちは朝日さんなので、読売さんに頼んで取り寄せてます。
とても楽しみです。

今後ますますのご発展を心よりお祈りします
返信する
Unknown (SORA)
2009-02-28 11:30:55
今朝新聞見ました
なるほどなるほど・・・なるほどなるほど・・・。
一気に読みました。
大変興味深かったです
ちーさんお写真の写りも
返信する
SORAさんへ (ちー)
2009-02-28 15:33:40
わざわざ取り寄せていただいたなんて・・・ありがとうございます
周りが男の方ばかりだったので若い女の記者さんは私を載せてくだっさたんだろうと思います
でもうれしいです
返信する

コメントを投稿