私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

花くらぶ 開催

2012年07月30日 | 花くらぶ(子供の花育)

夏休み企画 「自由工作を7月中に終わらせちゃお~」

ということでドライフラワーなどを使って壁かけを作りました。

今回から花くらぶは中央公民館をお借りしています。

とっても久しぶりに参加してくれたお友達もいてうれしかったです。

初参加のお友達もいましたよ。

牛乳パックを土台にしてクラフトテープで額を作り、好きな飾りをチョイスして仕上げてもらいました。

一つとして同じものはございません。

「ボンドがベトベトで~」と嘆いていたお友達もすてきな作品を完成させました。

それではご覧くださいませ

妹作 姉作

斜めに揃ったポンポンかわいいね

 

ポンポンにシールを貼ってます 

 

遊園地みたい

 

 

音楽が聞こえてきそう 

シンプルですてき

 親子で合作 

レースづかいおしゃれ  

色をぬりました  

男の子作 巻いてあるのおしゃれ

うさぎさんと??さん 

今回も子供たちの独創性に圧巻

参りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2012-08-01 01:54:29
わぁ、素敵♪
子供たちでも、こんなすごいものができちゃうのね。
すごいな~(@_@)

うちの娘に作ってもらって プレゼントされたい(自分は、無器用なので…(^_^;))
返信する
ミントさんへ (ちー)
2012-08-01 06:21:58
今回は想像以上の出来でしたよ低学年も沢山いたんだよ
返信する

コメントを投稿