私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

田間宮(火)class

2013年04月10日 | フラワーアレンジメント教室

昨日は田間宮生涯学習センターでのレッスンでした。
2年目ということで基本形に戻り頭を活性化していただきたました。

いいとものテレフォンショッキングでテーブルに飾ってある形はこのホリゾンタルです。
ちなみに昔は丸いラウンドでした。


皆さん上手く出来るかなぁと内心、心配でしたがなんなくクリアしてくれちゃいましたよヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ!


陶器の花器もマッチして上品な仕上がりに。



そしていいものも頂いちゃいました


麻のストール(^-^)
しかもわたしごのみの色合い!
織り機で織ってくださったんです。
お店で売ってるのみたいでしょ?
麻だから暑くないんです。
ちょうどこれからの季節にぴったり!


白い冬用は娘にと。


大切に使わせていただきます(_ _)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿