私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

体験コーナー無事終了

2010年10月04日 | フラワーアレンジメント教室

鴻巣市のあたご公民館まつりにて『フラワーアレンジメント体験コーナー』を開催しました。
去年に引き続き第2回目

今年はハロウィンをテーマに生徒さんにも作品を飾ってもらい、目でも楽しんでいただきました。

ご来館くださいました皆様、ありがとうございました。
当日の様子はすっかり撮影するのを忘れてしまった私です。
限定50名様で 完売いたしました。
感謝です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (稲妻)
2010-10-04 14:50:37
お誘いメール頂いて空手サッカーの予定見てから返信しようとしてすっかり返信忘れてました。
友人の何人かがやって作品は見たよo(^▽^)o
すごい可愛かったよ!
お疲れ様o(^▽^)o
返信する
稲妻さんへ (ちー)
2010-10-04 20:27:05
ありがとう
北本からわざわざ来てくれてました
みんな大きくなっててびっくり
特に下のこたちがね


今度はママ達対象にできたらいいな
返信する
楽しかったよ (すーこじ)
2010-10-05 12:43:07
お姉ちゃんのKはばあちゃんに。
弟のKはじいちゃんにそれぞれプレゼントしてました
『もう行かない』って言われるまで連れて行こうかと思っています
ずーっとに携わってて欲しいな
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2010-10-05 13:45:32
いつも参加してくれてありがとうねo(^-^)o

作った花をプレゼントして喜んでもらった時の気持ちはとってもいい気分です


幸せの連鎖がどんどん広がって行ってくれたらと思います


いつも応援ありがとね
返信する

コメントを投稿