私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

田間宮火曜class

2013年06月11日 | フラワーアレンジメント教室
生花の持ちが悪くなるこの時期からはプリザーブドフラワーレッスンへとかわります。

6月はスイーツデザイン。


生徒さんは、お茶目な人が多くて笑いが絶えません(´∀`*)



家で静かに作るのも良いですがやっぱり笑ってストレス発散できた方がいいですね!






果物やプリの配置がそれぞれ違います。


他のクラスでも今月は同じ内容です。


次回は7/9(火)
貝殻とプリの夏のリースを作る予定です。



それから、リクエスト頂きました。プリの仏花。

8月に予定します。全員に需要はないので仏花と普通プリアレンジのどちらかを選択していただこうと思います。


お楽しみに( ´・ω・`)ノ~バイバイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿