私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

花屋でお手伝い

2012年05月14日 | 今日の出来事

皆さんは母の日に何をおくりましたか?

実家の母にはプリザーブドを、一緒に住んでいる母には流木の花台をプレゼントしました。

 

でもやっぱりお花を贈られる方が一番多いでしょうね

というわけで花屋はいつになく大忙し

知合いの店長から助っ人要請を受けて土日に手伝ってきました。

不思議なもので1人来るとドワーッとお客さんが来店するんです。そして波が引くと一瞬シーンと。

 

お子さんたちもお財布を握り締めて買いに来てくれました。パパとだったりおばあちゃんとだったり。

子供の方がお金持ちですよ(笑)そしてお母さんの趣味をパパより把握しています(笑)

だから選ぶのも真剣。みんなしあわせですね

 

 

私が働いている間は母と父が子供たちを見てくれていました。

母の日なのに手料理のご馳走もしてあげたかったんですがそういわけにもいかず・・・。

感謝かんしゃです。

チビの子守には息子も娘もがんばってくれています。

家族の皆に支えられての今の私です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿