私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ビーズネックレス

2009年02月03日 | 今日の出来事
幼稚園PTA行事「手作りの会」でビーズネックレスを作ってきました。

初めての作ったけど簡単でかわいくて楽しかった
側面からみるとお花のモチーフになってます。

同じ作り方で今度は自分で調達してアンティークっぽく作ってみようかな。

SORA先生ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さなスミレの花冠ネックレス (SORA)
2009-02-03 14:30:23
ちーさん、昨日はありがとう
ブログにも可愛くUPしていただきとても嬉しいです

講習内容はホント申し訳なく、バタバタで「ただ作った」感のみ残り、ホントごめんね

反省ばかりしていた私に、ちーさんや他のママからの「アレンジ出来ました!」写メなどを、思いがけず頂いたりすると、涙出るほど嬉しいです
ありがとう。

今さっき、K公民館にも作品見本を納めてきました。お祭りの日、遊びにいらしてくださいね
返信する
SORAさんへ (ちー)
2009-02-04 12:23:26
公民館祭りも楽しみにしています
私も講座終わってから反省すること多々ありです
返信する

コメントを投稿