私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ラリー回復中

2009年08月30日 | ペット
一昨日、敵にやられて後ろ脚を痛めてしまったラリー
その日はご飯も食べられず精神的ダメージをかなり受けていたようです。
朝も起きてこず、2階でダウン

昨日、缶詰のおいしい餌を買ってきてあげたら食べました

今日も食欲あり

ときどき足を舐めて治療しています。

早く元気になーれ

心配してくれたみなさんありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〓 (萩だより)
2009-08-30 22:59:10
ラリーちゃんめっちゃかわいいぢゃない

良かった良かった元気になったのなら安心ッッッ
返信する
萩だよりさんへ (ちー)
2009-09-02 09:33:45
ありがとうね
外にも行くようになって安心したよ

返信する
Unknown (SORA)
2009-09-03 22:18:36
ちーさんお久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。
ラリーさんにもお見舞いを

夏休みは忍耐・忍耐・ド根性。
上の娘とバトルを繰り広げ一挙に年老いた気分です
学校とはありがたき場所です。

仕事も溜まってしまいエンジンかけて頑張るぞーいった2学期スタートです。
またよろしくね
返信する
SORAさんへ (ちー)
2009-09-05 19:02:44
お帰りなさいって感じですね
私は夏休みの方がいい派です
朝、気持ちがゆっくりのままでいいし
2学期もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿