私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

吉見集会所にて出前レッスン

2012年05月21日 | フラワーアレンジメント教室

年に3~4回 呼んでいただいている教会さま。

みなさん とっても明るい方ばかりで居心地がいい場所です。

 

 

ふらわーケーキを制作。

今回は挿すだけでは一瞬なので裏表あるリボンで難易度をちょっと上げてみました。

四苦八苦という感じでしたねたまにはね(笑)

 

でもお花は自由。ミントの香りも楽しんでもらいました。

 

帰りにジャーマンアイリスを数株いただいてきたので来年が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿