私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

リメイクズボン

2009年02月13日 | 今日の出来事
母がお兄ちゃんに買ってくれたズボンが小さくて履けませんでした。
妹に履いてくれるように頼んだら「男の子みたいって言われるからヤダ!」と。
サイズはピッタンコだったから絶対履いてほしいと思い、百均でイチゴちゃんとレースを買ってきてリメイクしてみました。

後ろのぽっけにもイチゴとレースがついてるよん

明日の朝、娘は受け入れてくれるだろうか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2009-02-14 10:32:35
可愛く出来ましたね~
きっとお気に入りに追加ですね。
100均のアップリケ、十分だよね
手芸屋さんとかでサンリオのキャラクター探したりすると結構お高いもんね。
「安カワ」が一番
返信する
soraさんへ (ちー)
2009-02-14 15:20:10
ありがとう
気に入ってくれてさっそく履いてくれたよ

soraさんの娘さんの手袋もかわいいね
返信する
かわいい (miyu)
2009-02-14 23:16:28
さすがだね~
男の子のリメイクはどんな感じにすれば
いいのかな?
今の息子は動きが活発
アップリケをつけるぐらいしかなくてさ

かわいい
返信する
miyuさんへ (ちー)
2009-02-15 10:49:17
ありがとう
うちのむすこはアップリケ自体を恥ずかしいと嫌がるから裏からデニム柄のぺったんをアイロンでつけてるよ
無駄な動きが男は多いよね
返信する

コメントを投稿