私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

アピタにて

2013年03月26日 | 今日の出来事
家族全員でアピタに行ったのはどのぐらいぶりだろうか('_')


チビ助はシュッポッポにお姉ちゃんと乗ってご機嫌(*´∀`*)


お兄ちゃんの時はよくアピタに行って乗せてあげてたねって思い出しました。


個人的に広すぎるイオンよりアピタの方が好き。子ども服は安いのあるし、ほどよく数もあるし。


食品は我が家にはちっと高あんばいですがね。


皆様はイオンやモラージュ派?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしや (すーこじ)
2013-03-27 00:15:40
ウチも良く行った~ε=ヾ(*~▽~)ノ
そのシュッポッポも良く乗らされた
2周廻るんだよね(笑)



程よい広さと距離に断然アピタ派だね~
しまむら大好き


昔は、キンカ堂ね(笑)
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-03-27 21:50:16
そうそう、結構長い時間乗ってるよ!

あっ余談ですが、 猫タワーについてるボールはチビも遊んでます。取り合いっす。
返信する

コメントを投稿