私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

羊毛フエルト教室で・・・

2009年09月16日 | 今日の作品
羊毛フエルト教室でラリエットを作ってきました

お友達が先生です

ふあふあの羊毛フエルトに石鹸水をつけて手のひらでコロコロコロコロ~~ 小さなボンボンを16個作りましたが作業遅くビリッけつ

水で洗って石鹸水を洗い落としてから、革ひもを通す穴をあけて通して完成
(自前で持って行った木製ビーズをプラスさせていただきました)

各自で色を選ばせてもらえたので6人6色
個性が光っていました
温かみがあるから秋の装いにぴったりです
ブレスレットにしてもいいし、カバンにつけてもおしゃれだね

うちの場合、猫に気をつけなければ
危険です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2009-09-21 09:56:37
いいお色ですね~
ホントこれからのシーズンにピッタリ
実物を触らせていただく機会があるかな・・・
コロコロ・・・コロコロ・・・可愛い

帰りバス
いつも熟睡のYちゃんとうちのM。
もたれかかって寝ているからYちゃんがつぶされそうで心配です。
汗臭い時はきっと二人分の汗です。
申し訳ない
この前は珍しく二人とも起きていて、並んで何やらとても楽しそうにはしゃいでいました
いつも仲良くしていただきありがとう
返信する
SORAさんへ (ちー)
2009-09-22 11:23:23
この前は、園でMちゃんと遊んだんだよってうれしそうに言ってました。

こちらこそありがとうね
プレーデー楽しみね
返信する

コメントを投稿