私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

吹上教室

2013年02月08日 | フラワーアレンジメント教室

先日の雪の日の振替レッスンを今日行ないました。

今度は強風に見舞われました。歩いて起こしになられた方には申し訳なかったです。

でも部屋は日当たり抜群で暖かく快適でした。


余談ですが、パソコン壊れました(ToT)
直るかなバックアップ取ってないからやばし。
次男のこれまでの写真も全部プリントアウトしてたわけじゃないから、、、。

大きくなってから僕の写真は?ってことに(+д+)マズー


お願いだー
直ってぇぇぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿