私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

10年前の私からの葉書

2012年11月05日 | 今日の出来事

すっかり忘れていました。
頭の隅っこにもありませんでした。


10年前に自分に書いた葉書が今日届いたんです
当時勤めていた川島町の町制施行30周年の企画でした。


忘れていたから感動も数倍
育休明けの25才の私から


長男はまだ1才になったばかり。アンパンマンが好きでそれらしき言葉を発していると。お風呂から出てじいじにおしっこ引っ掛けちゃったって(笑)


10年後には弟か妹が生まれていいお兄ちゃんしてるかな?って。どっちも生まれましたね


末っ子の次男はちょうどその時のお兄ちゃんと同じ月齢だから余計に感動しちゃったよ


最後には、いつまでも仲良く明るいファミリーでありますようにと結ばれていました。
10年の間に母が倒れて介護したり色々あったけど仲良く明るいファミリーやってます


10年間保管してくださったかたに感謝ですね。やばい出し忘れたっじゃシャレにならないし。肩の荷が下りたことでしょう。


でも本当にびっくりしました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (すーこじ)
2012-11-06 00:41:46
読んでて心が温かくなったよ

10年後か…何してんのかな~
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2012-11-06 08:20:19
10年前とほとんどかわらなかったなぁ
旦那もバイク通してるけど10年後もそうしてるかなとかかいてあったよ

変わらないのも幸せね
返信する
Unknown (ミント)
2012-11-06 18:44:38
素敵な企画ですね!
妹&弟も、仲良く明るいファミリーも、みんな叶ってましたね。やったぁ~\(^-^)/

なんか私まで あたたかい優しい気持ちになりました。
ありがとう(*^_^*)

自分から自分への手紙、私だったらどんなことを書くかなぁ。

返信する
ミントさんへ (ちー)
2012-11-07 21:29:27
10年前はまさか母もエステに行くとは思ってなかったよね(笑)
ほんと忘れてた分 うれしかったよ
あのころはシワもなかったな。。。
返信する

コメントを投稿