私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

パンジーマラソン参加

2012年03月04日 | 今日の出来事

 

昨日 鴻巣市で行われたパンジーマラソンに小1の娘と小4の息子が参加。どちらも1キロ親子。旦那が2回走ってくれました。

トップを狙う子は、走り始めから終りまでダッシュです

二人とも気持ちよく走れたそうです

 

今回は7000人近くの人が参加。日本のマラソン100選にも選ばれているようで他県からの参加も多いですね。

天気に恵まれてよかったわぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二回も!? (水菜)
2012-03-06 20:20:09
パパがんばったねー!うちも四年の部に出て息子さんに会ったこと報告してくれたよ。話せなかったとは言ってましたが(^^)
みんな早かったねー。また来年でまーす!
返信する
水菜さんへ (ちー)
2012-03-07 06:14:22
息子も見つけたって言ってたよ
声はかけられなかったみたいね
来年は一人で走れるからやったーっていってたよ
返信する

コメントを投稿