私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

懸賞当たったよ〓

2011年08月23日 | 今日の出来事
15名様、図書券3000円分をゲットです〓

うちは産経新聞をとっていますがナンプレとか迷路とかが載っているパズル新聞というのが7月に入ってきたので子供達とやって応募してみたんです。
(すーこじさんもやってみな)

実は、妊娠中は当たる確率が何故か上がるのでそんな予感も無きにしもあらずでした。

上の子の時は花の雑誌の巻末アンケートを出して3名様のアルストロメリア50本が当たりました。
二人目の時はダブルチャンスでアルバムが。


今回は発表の日を忘れてたけど偶然にも息子が私の名前を発見みんなで喜んだというわけです(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジでっか!? (す―こじ)
2011-08-24 00:08:20
す、凄いぢゃん
ナンプレね~
やってるやってるぅ~ひなちゃんに毎朝癒されてるよ
上のKがいつも読んでその通りに漫画書いてくれるんだ

ちーさん、宝くじ買ってみなよ
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-08-24 07:38:28
ひなちゃん 本当に癒されるよね!
月曜日は休みでさびしい

なにげに表情とかおもしろいし
季節の行事もわかるしね
返信する

コメントを投稿