私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (すーこじ)
2010-11-24 23:29:59
猫ってだんだん頭下がって来て、鼻隠して寝るんだよね(鼻が寒いんだって)
超ウケた(笑)
カワイイな~
癒されるな~
暖っかそ~

明日友人とハーバルハウス行って来るよ
念願のを手に入れ、インテリアを物色したいらしい
X'masバージョンになってるかな
楽しみだけど吊られて買わない様に気をつけねば
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2010-11-25 15:21:33
どうでした??


異空間はっ!
返信する
ハーバルハウス (すーこじ)
2010-11-25 17:18:15
シンプルにX'masバージョンでした
何気なくあるリースや毛糸の手作りツリーが優しい気持ちになれるよね


友人も凄く気に入ってくれて写メいっぱい撮ってた
友人は手作り立体マスクを購入(吊られて買う3秒前でした
またハーバル仲間が増えました
素晴らしい所を教えてくれてありがとう<(__)>
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2010-11-26 16:04:04
気に入ってもらえてよかったね

非日常って感じでいいよね
自分のうちもっていつも思うんだけど生活感でちゃうんだよ・・・
返信する

コメントを投稿