私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ハーバルハウス

2009年06月12日 | 今日の出来事

久しぶりに吉見の山奥にあるハーバルハウスに行ってきました。

ナチュラルガーデンという雑誌にもよく載っている知る人ぞ知るオープンガーデンです。

何もかもが素晴らしい
どのアングルでも絵になる
  

枕木の階段を上がっていくと非現実な空間が!
民家の一階部分をお店にしていていろんな作家さんのおしゃれな作品が所狭しと並んでいます。レース関係好きな方はたまりません。

うっそうと茂る感じが私は好きです。
いつか我が家もと思いながら・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2009-06-14 19:46:01
ハーバルハウスさん、素敵ね
早速「お気に入り」に追加しました
機会を見つけて出かけてみたいです。
ちーさんちもこんな風になったら素敵ですね。
そしたら、私、なんでもお手伝いに行くからね
返信する
SORAさんへ (ちー)
2009-06-15 12:28:11
そうなったら楽しそうね!!
二世帯住宅じゃ無理無理

母宅に迷惑かけちゃいますもの~
母はうっそうと茂るの苦手みたい
返信する
Unknown (びび)
2009-06-16 06:36:47
おやっ…どっかで聞いた事ある名前?と思ってたら、ナチュラルガーデニング持ってました。私もいつかは、こんな緑に囲まれたい(T_T)と思っている一人でございます。 お陰様で溶連菌ちゃんは、元気で学校行ってます。あとは検査で陰性でれば問題なしです。ややこしなぁ溶連菌めっっO(`ヘ´#)"O
返信する
びびさんへ (ちー)
2009-06-16 13:38:51
今度行こうね
やっぱ茨城人は緑に囲まれたいんだっぺな

元気になってよかったね
返信する

コメントを投稿