私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

夏の思い出

2011年08月20日 | 今日の作品

那須のホテルで切り絵をしてもらった思い出をこんな風に部屋に飾りました。

100キロ徒歩の旅をこんな形で思い出に。

1日に最大24キロ歩いた息子はちょっとの距離じゃ動じなくなったみたい。今日は陸上競技場で午後から陸上クラブだったんだけど帰りはうちまで走って帰ってきました(笑)

 

こちらは思い出作品とは違いますよ。

主人の職場の方が退職されまして作ってくれとの依頼がありました。

お世話になりました。(こうやって画像で見ると…あと2センチあの花は左…と気になる)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿