Thinking

日々思ったこと、起こったこと等書き綴り。

久々の銀座京橋

2006-09-28 23:22:41 | 展覧会
昨日のことですが、東京行ってきました。
来月のDMも出来て、それを持って銀座へ。

来月の個展会場は、ギャラリーなつか
で、今度東京に来るのは、搬入日なので、軽く打ち合わせ。
銀座界隈の道路、取締りが厳しくなり、搬入も大変になりそう。
今回もマイカーでの搬入予定。
ま、何とかなるだろう!

その後、今年5月に個展した、なびす画廊へ。
鈴木俊輔展を見てきました。
去年、自分が個展した時に知り合いになりました。
去年の俊輔さんの展覧会も拝見させてもらってて、何て言うか、作品が更に魅力的に進化してました。(凄い表現だ)
1点、とても目を引く作品が展示されてて、それまでの俊輔さんの作品と、又違う趣の作品でして、凄く気に入りました。
御本人も、一番気に入ってるとのことでした。
今年頭頃の鈴木俊輔さんの記事は、ここ

その後、ギャラリーユマニテに行って、野田裕示展を見てきました。
野田さんは、僕が学生の頃、多摩美で講師をされてて、今は教授です。
あの頃、ちょっと批評会で、ひいきしてもらったり、とても良い人な印象でした。
で、御本人いらっしゃって、多分、自分のこと覚えて無いだろうな~!って思い、素知らぬ振りしてきました。
作品、凄く良かったです。
ちゃんとカタログ買いましたよ~!



で、もちろん他にも銀座京橋界隈の画廊を廻ったのですが、途中から体調が悪くなり、他にも企画画廊を廻る予定でしたが、早目に帰ってきました。

風邪、引いてしまいましたよ!
何年振りか、酷い風邪!
昨夜たっぷり寝たら、今日ちょっと調子良くなったかな。
まだ、喉痛いな~!

←管理人HP
←美術ブログランキングに参加してます。


最新の画像もっと見る