Thinking

日々思ったこと、起こったこと等書き綴り。

個展4日目&清澄白河ギャラリー

2006-05-11 21:31:05 | 展覧会
個展4日目です。

今日は、画廊に行く前に清澄白河の小山登美夫ギャラリーやショウゴ・アーツが入っているコマーシャルギャラリー集合ビル(倉庫ビル)に行きました。
ニューヨークっぽいギャラリーがいくつか入っている所です。
写真展が多かったです。
ショウゴ・アーツでの「米田知子 モノクロームの仕事 1996-2003」が、どれも落ち着いた写真作品で、心地よかったです。
タカイシイギャラリーでの「エルムグリーン&ドラグセット The Incidental Self」は、何て言うか、今を感じさせる写真作品でして、好きな人と嫌悪感を抱く人と真っ二つにわかれるのでは!

銀座に戻って、西村画廊に行き「町田久美 展」を見ようと思ってましたが、何故か常設展でした。
画廊スタッフさんによると情報誌のミスだとのことで、「町田久美 展」は、来月とのことです。
しかも西村画廊は、来月日本橋へ移転されるとのことでした。

なびす画廊に入りったのが1時過ぎ。
丁度、会いたかった作家さん達に会えて話が出来ました。
個展してて、何よりもアーチスト達の意見が一番的を得てまして、手強いのです。
実際に作品を作ってるのでね。
じっくり作品見てくれて、たくさんディスカッション出来て、充実しました。

ここのところ天候が悪く、今日も外では雨がパラパラ状態でしたが、来てくれた皆様、ありがとでした。
明日もちょこちょこ他の展覧会を見てから画廊に入る予定です。
午後1時位には、画廊に入りたいと思ってます。

 


最新の画像もっと見る