りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

bB10周年まであと19日!

2014-10-27 | 日記
bB10周年まであと19日!
ということは、bBライブまであと20日!!
おはようございます!!
振替電車中のりょうです(°∀°)

とうとう・・・とうとう20日日を切ってしまいましたね!!
ほんと、時間が経つのは早いですな。

只今bBでは、ハロウィンイベントを実施しております。
昨日はみなぎさん(魔女?デビル?衣装)といずみさん(かぼちゃ衣装)でしたん♪
今日は誰かなー(*´ω`*)うふふ(*´艸`*)
普段とはちょっと違う衣装で、ちょっと違う雰囲気が見れるのが、コスプレの楽しいところですよねー(*>ω<*)


はてさて、bBライブの話に戻りましょう。
今年は、例年と違い大きな会場でライブができると言うことで、みんな結構気合が入っています!
長年(つっても2年だけど)夢だった、bBバンドで歌うという願いも叶うわけで!!
そのために頑張ってきましたから!
あれ、ってことはこれ終わったら・・・。
っていう冗談はさておき。

会場が大きいということは、この夢も叶うんじゃないか!と思い、皆様にお願いしたいことがあります。
バンド以外でも出演するんですが、私の大好きなラブライブ!のμ'sの2枚目のシングル「Snow halation」通称「スノハレ」をやります。
で、そのμ'sのライブでスノハレをやるときに、光る棒でやって欲しいことがあるんです。
基本的にはホワイトで振ってて欲しいのですが、最後の大サビで歌い出した時に、オレンジ色にして振って欲しいのです!
これ、成功したら、私感動して泣いちゃうかも。・゜・(ノД`)・゜・。
と、言うことで見本の動画も貼っておきます。
スノハレ ライブ映像
全力で頑張りますので、よろしくお願いします!
あ、ちなみに私の時は、みなさんが思う私のイメージカラー振って頂ければと思っております(*´ω`*)
振るような曲でもないので、盛り上がって頂ければ!

あああああああああ!!
色々楽しみだーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿