りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

ハロウィーン

2013-10-28 | 日記
おはようございます!
洗浄液がなくて、本日メガネっ子のりょうです(°∀°)ノ

昨日はすごい格好の人たちが、街を歩いてましたね。
私は、久々のアカペラ練習だったのですが、駅降りてカラオケに向かう途中、前から血だらけの看護婦さんが歩いて来てですね。
ええええええええ(((°Д°;)))ってなったんですが、すぐハロウィーンだとわかりました。
すなおさんの誕生日イベントの後も、電車の中にすごいメイクのお姉さんが二人乗ってきましたが、帰りぐらいは取ろうぜ・・・と思ったのです。

bBもハロウィーンやりますよ!!
今年は3日間。明日から31日までですね!
あー、10月も終わるのか・・・。
早いなー・・・。
こうしてすぐ、bBライブが来るんだぜ。頑張ろ。

来週はチャリティーライブがあります!
お時間ある方は是非( ´ ▽ ` )ノ
10分間ですが。

はあああああ!!眠いでやんす。
ではまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントは (すぎ。)
2013-10-28 08:49:58
おうちに帰るまでがハロウィンです…?
返信する
Re:イベントは (4_ryo_4)
2013-10-28 08:59:25
なるほど!!そういうことか!
返信する
Unknown (いなっち)
2013-10-28 09:03:18
おはようございます。土曜日はお疲れ様でした!髪型格好良かったよ。台風は逸れてラッキーだったけど店の中が台風並みに騒いだね。後半が大荒れ!(笑)来年のりょう誕も荒れるぜよ!
返信する
Re:Unknown (4_ryo_4)
2013-10-29 08:51:30
お店が荒れるのは、楽しいからいいのです!

荒れたらいいなーwまだ先だけど( ´∀` )
返信する

コメントを投稿