りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

bB勤めて・・・

2017-07-02 | 日記
こんばんは!7月になりましたね。
寒いより、暑い方が耐えられます。
元気が取り柄のりょうちゃんでーす♪

先月の6月26日。私りょうは、bBに勤めて5年になりました!
早いのか、遅いのか・・・。

今回も去年と同じく赤が好きな私。
赤の日を決行させていただきました!
そして、飾り付けもまたお客様といずみさんがやってくださいました!すみません、今回写真撮り忘れました。

そして、プレゼントも沢山いただきました(*´ω`*)
赤い物いっぱい(*´Д`*)また増えちゃったー❤️
私の大好きな日本酒【能代 三本線】もまたまたオーナーが入れてくれて!!美味しかったぁ♪
そして、みNぎさんが真っ赤な赤身を私単独に用意してくれたり(*´꒳`*)もちろん、お客様用もありましたw
ケーキも2つ!いただきました♪( ´▽`)

赤の日ってことで、発注でバラを飾ったケーキ。そして2つとも、私が食べれるようにとチョコケーキ♪Nやん、BスMスさんありがとうございました!!

そのお礼と言ってはなんでしたが、今回も2曲歌わせていただきました。
伴奏はもちろん、Kそさんです!
Kそさんに伴奏をやってもらうのも、5年目ということになります。・・・なんか感動しちゃいましたw
思い付きで伴奏お願いして、いずみさんとともさんが歌って良いよって許可くれて・・・。それからずっと歌わせてもらってて・・・。
みんな優しいから、聞きに来てくれるし・・・。私は本当に恵まれてるなと思いました。

歌った曲は、風味堂さんの【ナキムシのうた】と1年目の時から歌っているμ'sの【愛してるばんざーい!】でした。
ナキムシのうたっていう歌は、歌詞が気に入って今回歌わせていただきました。実はこれ、つい最近覚えた曲で、アカペラで練習してるんです。
「何かに耐えて笑うより 何もかも全て忘れて 泣く時も必要なんだ そして元気が出たなら歌いましょう」
「大好きな歌を 歌えばほら君の顔に笑顔が1つ咲いた」
この部分好きです♪
そして、愛してるばんざーい!は、サビの部分が好きです。
「愛してる ばんざーい! ここで良かった 私達の今がここにある 愛してる ばんざーい! 始まったばかり 明日もよろしくね まだ ゴールじゃない」
いつもこの歌歌う時は、「愛してるばんざーい!bBで良かった」って思って歌ってます。

・・・・うわー、またくさいこと書いてしまった。

でも、本当のことだもーん!


あぁ、長々と書いてしまいました。
とにかく!6年目もよろしくお願いします!!
今昼の仕事でストレス溜まって、愚痴っちゃう時あるけど、私は元気だし、bBにいる時は幸せいっぱいだからね!
みんな大好きっ❣️
でわでわ、またー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿